SSブログ

秋から冬へ [草木]

R0012000.jpg

先週の街の中の公園
今日行ってみたら
赤い葉っぱは
ほとんど無くなっていた

〈RICOH CX2〉
nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 6

Atwight

土日はポカポカしていましたが、朝夕は完全にコートが手放せません。
紅葉もそろそろ終わりで、秋から冬になってきていますね。
by Atwight (2011-12-05 22:22) 

akipon

横位置の場合、もっと大きく見れたら・・・
なんて思います。すいません・・・9701個目と!
by akipon (2011-12-05 22:32) 

earlgrey

こんにちは!綺麗に色づいた葉っぱたちもここ数日で
ほとんどその葉を落として木がハゲチョロケになってしまい
ました。冬枯れもまた素敵なのですが、やっぱりこの季節は
少し寂しさを感じます。
by earlgrey (2011-12-07 12:42) 

emiru

*Atwightさん
今朝から手袋を厚手のものに変えました。
完全防備でモコモコで出かけます(笑)
by emiru (2011-12-07 21:18) 

emiru

*akiponさん
んまぁ、横位置は物足りないと、
「ワイド」に変えろと仰るの?
どうしようかしら…。
ちょっと考えさせてくださいます?

(笑)いつもありがとうございます。

by emiru (2011-12-07 21:41) 

emiru

*earlgreyさん
ハゲチョロケ!(爆)
落ちた葉っぱ寒風に飛ばされて
カサカサいう音で寒さが増しますね。
by emiru (2011-12-07 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青い絵の具棘と風船と月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。