SSブログ

青い絵の具 [物]

クリエイターズマーケットで見つけた
チビけた絵の具のチューブは
キャップが開きません
R0012010.jpg
↑表面
R0012012.jpg
↑裏面

木製で実物大です
即決で買いました

〈RICOH CX2〉

nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 14

sako

こういういの大好きです★
見たら私も買います。^^
by sako (2011-12-03 20:38) 

水丸 岳

あ、おもしろいですねー。(^^)
こういう遊び心のあるものは好きです。(^^)
by 水丸 岳 (2011-12-03 20:43) 

ふゆん

かわいいー♪
これは即決なのわかる!
赤青黄色って3色欲しいなー❤
by ふゆん (2011-12-04 09:28) 

まる

木製なんだ!とっても可愛いです。
リアルですねー
by まる (2011-12-05 00:28) 

山子路爺

面白いですねぇ。
by 山子路爺 (2011-12-05 14:34) 

emiru

*sakoさん
ありそうでなかった感じで
飛びついてしまいました♪
by emiru (2011-12-05 21:07) 

emiru

*水丸 岳さん
おもしろいですよね〜♪
他にも人形とかあったんですが
私はこれでした(笑)
by emiru (2011-12-05 21:10) 

emiru

*ふゆんさん
私が見た時は
これと緑色と肌色の3色でした♪
相模原市の作家さんのようです。
「さんちゃる」でググってみてください。
by emiru (2011-12-05 21:20) 

emiru

*まるさん
リアルです♪
チューブのつぶれ具合は
親指と人差し指で絵の具を
押し出したときの感じそのものです。
by emiru (2011-12-05 21:24) 

emiru

*山子路爺さん
面白くて、ちょっと懐かしい感触です。
by emiru (2011-12-05 21:26) 

atori

これは即決ですね!!
「さんちゃる」でググってみま~す♪
by atori (2011-12-07 10:24) 

emiru

*atoriさん
でしょ〜♪
水彩絵の具なんて、もう随分使ってないから
とても懐かしかったです。
固まっちゃってキャップが開かなくなったのとかあったなぁ
とか、いろいろ思い出しました。
by emiru (2011-12-07 21:10) 

ふゆん

さんちゃるでぐぐってみましたー!
色合いのステキなものがたくさん♪
ありがとーですヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2011-12-09 10:35) 

emiru

*ふゆんさん
どういたしまして。
どこかのイベントで
出会えるといいですねー♪
by emiru (2011-12-09 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

師走秋から冬へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。