SSブログ

棘と風船と月 [草木]

R0012039.jpg
近所にて

面白い組み合わせだなぁ
と思って見ていたら
月も出ていた

〈RICOH CX2〉
nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 6

水丸 岳

フウセンカズラもさすがにお役御免ですね。(^^)
これからどんどん寒くなるんですねえ……。
by 水丸 岳 (2011-12-07 22:44) 

akipon

あの〜、フレームのことはスルーしてくださいね!
以前、他の方にも同じようなコメントしたことがあり・・・
(ちなみにサブブログを作るかも?と仰るので)
思いっきり嫌味なレスが返ってきたのを思い出しました・・・
わざわざ徹子の部屋風?にありがとうございました(笑)

って、何処に風船が飛んでるのか探しちゃいましたよ!(爆)
by akipon (2011-12-07 23:16) 

ふゆん

わー♪
かわいい組み合わせにー☆
by ふゆん (2011-12-09 10:29) 

emiru

*水丸 岳さん
寒くなりますねぇ。
でも、その先には
春も夏もありますから
耐えましょう〜。
by emiru (2011-12-09 20:33) 

emiru

*akiponさん
「龍子の部屋」風ですよぉ(笑)
今回はあんまりうまくできなかったです。
風船って?って私も探してしまいました。
カタカナにすれば良かったかも。
by emiru (2011-12-09 20:38) 

emiru

*ふゆんさん
異色の組み合わせですよね♪
つるものはたくましいです!
by emiru (2011-12-09 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋から冬へ背高泡立草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。