SSブログ

つかまる [草木]

DSC02643.jpg

梅雨はまだ明けてないようだけど
真夏のような天気と気温
つるが焼けないのが不思議だ

nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 10

akipon

これは新しいカテゴリーですね!(笑)
by akipon (2011-06-29 18:56) 

perseus

こんばんは。
「つかまる」、まさにですね!!
これは非常に面白いです^^
by perseus (2011-06-29 19:34) 

cavamomo

キュウリですか?
これから暑い太陽を浴びて
どんどん大きくなって
たくさん採れますね
ちなみに 酢の物が好きです
by cavamomo (2011-06-29 21:30) 

earlgrey

本当にそうですねぇ>つる焼け
うちのつるも丁度こんな風にからみついてます(笑)。
何だかかわいらしいのですよねぇ(*゚‐゚)。
by earlgrey (2011-06-29 23:35) 

斗夢

自分だけで上に伸びることができないときは自分でつかまって自分を支えながら伸びていく。人間もそうあるべきなんだな!
by 斗夢 (2011-06-30 05:44) 

emiru

*akiponさん
不思議ポイントをうまく捉えるのは
むずかしいです(汗)
by emiru (2011-07-01 20:32) 

emiru

*perseusさん
面白いですよね〜(笑)
つかまる前のつるはまっすぐなのに
何かにつかまった後はバネみたいになるって!
すごいな〜って、幾つになっても感心してしまいます。
by emiru (2011-07-01 20:36) 

emiru

*cavamomoさん
はい、キュウリです。
収穫が始まりましたね(笑)
私は3つぐらいにぶつぶつと切って粗塩で揉んだのを
バリバリとかじって食べるのが好きです。
青臭さが苦手な方にはお勧めできませんが…
by emiru (2011-07-01 20:42) 

emiru

*earlgreyさん
ビニールコートされてても
中身は金属の支柱なので、不思議です。
つかまり立ちですもんね〜(笑)
by emiru (2011-07-01 20:45) 

emiru

*斗夢さん
三点確保でゆっくりしっかり踏みしめて!
by emiru (2011-07-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パセリ佐藤錦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。