SSブログ

佐藤錦 [食]

R0011345.jpg

果樹園直送の山形県産佐藤錦
今年はいろいろ心配でしたが食べることができました
二十数年来、購入しています
さくらんぼはこの産直ものしか購入しないので
とても特別でありがたい果物です

今年は少〜し小ぶりですが
実が締まっていて味が濃く
とてもおいしいです

〈RICOH CX2〉
nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 8

millet

わぁ♡優しい甘みが口にひろがるようです♡
by millet (2011-07-01 20:49) 

cavamomo

赤い宝石 食べたいです
羨ましい!
by cavamomo (2011-07-01 21:33) 

坊や

病院で亡き父が最後に口にしたのが佐藤錦でした。
甘くてしょっぱい味でした。
ふっくら赤くて美味しそうですねー (^.^)
by 坊や (2011-07-02 13:04) 

luces

おいしそうですねー

by luces (2011-07-04 16:07) 

emiru

*milletさん
その年の天候によって
味がちょっとずつ違うのも
楽しみのひとつです♪
by emiru (2011-07-04 18:41) 

emiru

*cavamomoさん
整列していなくても
箱一杯の宝石は
何度見ても感動します(笑)
by emiru (2011-07-04 18:44) 

emiru

*坊やさん
そうでしたか。
ちょっと悲しい味の思い出ですね。
お父様を思い出しながら食べれば
それも供養になるのではないでしょうか。
by emiru (2011-07-04 18:51) 

emiru

*lucesさん
おいしかったです!
今年のウチのさくらんぼは終了です(涙)
また来年を楽しみにしています♪
by emiru (2011-07-04 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つかまる合歓の木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。