SSブログ

懸命なミドリさん [鳥]

R0011134.jpg

お久しぶりです
元気です
天井に張り付いてます

遊んでほしいので懸命にアピールしてきます

〈RICOH CX2〉
nice!(32)  コメント(10) 

nice! 32

コメント 10

perseus

おはようございます。
家のインコも同じですww
by perseus (2011-03-28 10:31) 

earlgrey

きゃ〜っ!可愛い♪
うちにも全く同じ色のインコがいるのですが、うちのも
よくやってます(笑)。
by earlgrey (2011-03-28 11:06) 

emiru

*perseusさん
ミドリさんは最近これをするようになりました〜(笑)
by emiru (2011-03-28 12:21) 

millet

か、可愛い~(#^.^#)
子どものときにインコを飼っていたことを思い出しました♪
遊んで欲しいんですね~(^^)
ミドリさんはどんな遊びが好きなのかしら?
by millet (2011-03-28 12:23) 

emiru

*earlgreyさん
あ、同じですか!(嬉)
このポーズ、腹をつつきたくなります。
つつくと急いでカゴの側面へ移動していきます(笑)
by emiru (2011-03-28 12:26) 

emiru

*milletさん
遊びたいけどビビリで…
指に止まっているのが好きですね。
で、指先に絡んできます(笑)
最近気付いたのですが
TVに興味があるようです。
by emiru (2011-03-28 12:31) 

坊や

あらあら、利発そうなお方ですね。 ウチには全部真っ白けなセキセイいます。 これがまた、おバカでね~。一日の大半ゲージにしがみ付いています。出来が悪い子程カワユイのだけど・・
by 坊や (2011-03-28 12:45) 

emiru

*坊やさん
利発とはほど遠いです(汗)
よく目測を誤って転落しています(恥)

by emiru (2011-03-28 18:42) 

サクラ

カワイイー♡
そして、胸毛触りたいww (胸毛てー)
by サクラ (2011-04-11 22:32) 

emiru

*サクラさん
胸毛て〜(笑)
つつくと竜骨突起がわかります。
最近ちょっと生意気盛りです(困)
by emiru (2011-04-12 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

folded paper cranesヒメリュウキンカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。