SSブログ

かすみ草 [草木]

DSC04303.jpg
@自宅

ピンク色のかすみ草?
小ぶりのプランターに植えられています
小さいけど存在感があります


やっぱり再び花粉症っぽい
こんなことは今までなかった
はぁ〜〜〜、歳のせいなのか


nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 8

maki

はじめして^^
ピンクのかすみ草 初めて見ましたぁ
可愛いですね~♪
by maki (2012-06-11 21:41) 

Lupin

かすみ草、綺麗に咲いていますね^^
蕾もいっぱいあるのでまだまだ楽しめますね!
by Lupin (2012-06-11 21:48) 

twinkle

主役にも腋役になるお花ですね
可愛い!!


by twinkle (2012-06-12 09:54) 

坊や

花粉症お大事になさってくださいませ。
by 坊や (2012-06-14 10:21) 

emiru

*makiさん
薄いピンク色なんですが
白花とはまた雰囲気が変わりますね♪
by emiru (2012-06-14 20:18) 

emiru

*Lupinさん
そうですね〜♪
今は紫陽花とかボリュームのある花が多いので
見逃さないようにしたいです(笑)
by emiru (2012-06-14 20:20) 

emiru

*twinkleさん
脇役なイメージが強いですが
ピンク色だと主役になれますね!
by emiru (2012-06-14 20:21) 

emiru

*坊やさん
ありがとうございます。
また、薬を服用し始めました(涙)
by emiru (2012-06-14 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1日1パックナス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。