SSブログ

ひとりあそび [生き物]

寒中水泳中のシロクマ
しばらく潜っていて
やっと出てきたと思ったら
そのまま隅っこでもぞもぞ
DSC03420.jpg

もぞもぞ
DSC03421.jpg

取れたどー!
DSC03422.jpg


DSC03423.jpg
しばらく齧ったりした後、手放して最初に戻る

@東山動植物園


nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 4

akipon

不器用で飽きっぽいシロクマさんなんでしょうか!?
不器用で飽きっぽいのは、私と同じです・・・
by akipon (2012-02-13 13:44) 

まる

一番最後の写真、シロクマさんちょっとニヤリとしてるふうに見えて
可愛らしい^^
by まる (2012-02-14 10:04) 

emiru

*akiponさん
シロクマには今は快適な気候でしょうし、
遊び仲間もいないからよくわからない遊びをして
ご飯までの時間を潰してるんじゃないですかねぇ。

私も器用ではないですが
できない悔しさとしつこさ(よく言えば根気?)で
ある程度なんとかなるみたいです(笑)
by emiru (2012-02-14 11:35) 

emiru

*まるさん
最初この写真のキャプションは「ニヤリ」でした(笑)
生き物の観察は面白いです。
by emiru (2012-02-14 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロケ地wavy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。