SSブログ

ロケ地 [景]

R0012251.jpg
@名古屋市市政資料館

大正時代の建物だそうで
いろいろなドラマや映画のロケ地になっているそうな

通りすがりに
ちょろっと寄っただけだったので
また行ってみたい

〈RICOH CX2〉
nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 6

akipon

いつも大量niceすいません・・・
by akipon (2012-02-08 14:08) 

emiru

*akiponさん
あ、お気になさらず〜(笑)
タイトルが気になって
つい遡ってしまうのです。
by emiru (2012-02-08 19:07) 

斗夢

ステンドグラスには苦い思い出があります。
ミラノのドウォーモに2度目に行った時ステンドグラスを撮ろうと勇んで行きました。
三脚を立てて撮ろうとしたら「ダメ」と云われました^^。
by 斗夢 (2012-02-09 10:36) 

emiru

*斗夢さん
あらら、それは残念でしたね〜。
観光地とかでは三脚使用禁止のところがあるみたいですね。
そうなると諦めるか自力で踏ん張るかしかないですよねぇ。
by emiru (2012-02-10 10:16) 

たわ琴

初コメします(^^♪
ご存知かとは思いますが
東区の「橦木館」もおススメですよ!(^^)!
確か200円くらいの入館料は要りますが…

by たわ琴 (2012-02-11 12:18) 

emiru

*たわ琴さん
おお〜!コメントありがとう♪
なんとなく知ってます。
あの辺はレトロな建物がいろいろあるみたいですね。
もうちょっと暖かくなったら見て回りたいと思ってます。
by emiru (2012-02-12 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つわものひとりあそび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。