SSブログ

大雪も過ぎ [草木]

DSC05901.jpg
@自宅

気がつけば大雪も過ぎ
冬至が近づいていますね〜
光陰矢の如し

インフルエンザの予防注射を受けました。
医者に「今年もイダイでずね」と
感想を言わずにはおれませんでじた。


nice!(61)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 4

ニッキー

先週はちょっと暖かくて過ごしやすかったのですが、今週は冬らしい寒さになりそうで・・・(*_*)
風邪などひかれませんようお気を付けくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2013-12-09 20:50) 

akipon

子どもの頃なんて、顔色一つ変えずに注射してもらってましたよ…
でもその反動なのか、今では怖くて病院にも行けましぇん・・・
by akipon (2013-12-09 21:01) 

emiru

*ニッキーさん
遅くなりましてすみません。
冷えないようにカイロを常用しています。
お腹弱いコなもので(汗)
by emiru (2013-12-24 19:37) 

emiru

*akiponさん
遅くなりましてすみまそん。
行きましょう!
かかったら、それこそ痛い目(点滴とか)を見ますよ〜!
諸事情で受けられない場合は手荒い&うがいを頑張りましょう。
by emiru (2013-12-24 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬野菜こわい〜? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。