SSブログ

金木犀 [草木]

DSC05761.jpg
@自宅

湿度が高いのでよく香っています
今年は花付きがよく、花も大きいような気がします
風雨が強くなったら落ちてしまうかな

近づいてよく観ると
厚みがあって粘土細工のような花なのね


nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 6

akipon

emiruさんちは良い香りなんでしょうね!
粘土細工って・・・(笑)
by akipon (2013-10-25 18:26) 

sako

厚みがあってぽってりとした小さな花ですよね。
たしかに粘土で作れそうな感じですね。^^
by sako (2013-10-25 23:07) 

斗夢

遠くから見ていると肉厚は想像がつきません。
粘土細工とはうまい表現ですね。
by 斗夢 (2013-10-26 08:48) 

emiru

*akiponさん
いい香りでしたよ〜。
もう散ってしまいましたが。
また来年ですね。
by emiru (2013-11-02 19:10) 

emiru

*sakoさん
こんなガラスビーズとかあったらいいですね〜。
by emiru (2013-11-02 19:12) 

emiru

*斗夢さん
観察癖があるので、つい。
かなり小さい花なので、
ものすごーく近づかないと気付かないですね。
by emiru (2013-11-02 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチタイム秋明菊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。