SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [感]

2013残暑 のコピー.jpg
@藤原宮跡

今回の奈良旅は残暑見舞い用の写真を撮ることでした
花の時期は微妙に過ぎていましたが
そこはそれなりの雰囲気が撮れればいいかなと
山も家並みも写ってないものを選んでしまいましたが…

そうそう以前来た時は秋の夕暮れ時でした
稲刈りが終わって
藁などを燃やしている煙が目にしみたんだっけ


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

akipon

年賀状のみならず、
残暑お見舞いまで作られるとはスゴいですね!
by akipon (2013-08-17 22:17) 

emiru

*akiponさん
だいたい毎年作ってますね〜。
今年は「かもめーる」は使わず市販の光沢紙のはがきを使いました。
毎月フォトカレンダーと称したはがきも作ってます。
折角撮った写真がデータのままなのは勿体ない気がして…。
by emiru (2013-08-18 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サルスベリ手水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。