SSブログ

思い立って奈良 [旅]

R0012994.jpg
まったり@奈良公園

R0013056.jpg
見頃です@萬葉植物園



ちょっと忙しくしていて
どうしようか迷ったけど
思い切って行ってみた久々の奈良
行楽シーズンで七五三で土曜日
人も鹿もいっぱい

春日大社、東大寺、二月堂、奈良国立博物館
鹿のけんかも見られて大満足でございました

鹿たちはきっちりお辞儀をしてせんべいをもらう
公園デビューをする前に講習でも受けるんだろうか

〈RICOH CX2〉
nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 6

マチャ

我が街・奈良へようこそでした(^-^)/
今年の紅葉は、忙しくてまだ楽しめてません。
だいぶ色づいていますね~。
by マチャ (2012-11-11 17:22) 

ため息の午後

奈良公園はこんなに秋色に染まっているのですね。
私も行きたくなってきました(笑)。
by ため息の午後 (2012-11-11 20:25) 

坊や

これから奈良は一層極際色深まる事でしょうねー♪

昨年の春興福寺に阿修羅像を、新薬師寺に薬師如来と、
十二神将像見に行きました。阿修羅の美”にポカ~ンと見惚れ、
十二神将に圧倒され特にバサラ像の鬼気迫るど迫力に身体が
釘付けとなりました。
あーー、また訪れたいですー。

by 坊や (2012-11-17 12:27) 

emiru

*マチャさん
緑〜赤まで楽しめました。
シジュウカラの大群と
メジロも見かけました〜♪
by emiru (2012-11-17 20:47) 

emiru

*ため息の午後さん
盆地のせいなのでしょうか
奈良は紅葉が早いような気がしました。
名古屋市内のイチョウは
やっと黄色くなり始めたところです。
by emiru (2012-11-17 20:50) 

emiru

*坊やさん
いいですよね〜♪仏像さん♪
「なら仏像館」にもたくさんいらっしゃって
あっという間に時間が過ぎていきました。
by emiru (2012-11-17 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石蕗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。