SSブログ

梅雨の中休み [感]

R0012744.jpg
@名古屋市内某所

熱くて痛いくらいの陽射しに
気が晴れる

〈RICOH CX2〉

あぁ、今年もあと半年か〜。
もう、すぐお盆でしょ。で、歳を取って、
ちょっとしたら暮れて、正月なんだよね。
平穏に過ぎてくれればいいけどね。

nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 6

akipon

まぁまぁ、そんなに先走らなくとも!(笑)
by akipon (2012-07-02 21:55) 

斗夢

人生の第四コーナーを回ったので一日一日大事に過ごしたいと思うのですが時間だけが足早に過ぎていきます。
by 斗夢 (2012-07-03 04:54) 

坊や

人それぞれ位置は違うと思いますが、歳ってある定点を過ぎると
加速度付きますね~。 足の運びが勝手についてしまう下り坂
のようです。 イヤだけど・・逆らえませんね。
ここは、開き直っちゃって小さな幸運の連続に感謝しながら
日々を丁寧に過ごしていきましょうー! お互いにね。
by 坊や (2012-07-03 11:11) 

emiru

*akiponさん
経験上の感覚だけで、
心も身体も全然付いて行けてないんです(汗)
by emiru (2012-07-07 20:25) 

emiru

*斗夢さん
同感です。
もしかして自分のペースが遅くなったのかも
と思ったりします。(思い当たる節あり)
by emiru (2012-07-07 20:30) 

emiru

*坊やさん
そうですね♪
のんびり丁寧に暮らしていきたいですね。
by emiru (2012-07-07 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花ゲット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。