SSブログ

あじさい [草木]

DSC04287.jpg
@自宅

もう六月
今年はやけに早く感じる
気がつけばバラは終わって
あじさいが咲き始めてました

夏服を出さねば



nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 10

akipon

「夏服のemiru」って、
なんか小説のタイトルみたいじゃないですか!?(笑)
by akipon (2012-06-01 12:48) 

斗夢

外側の大きな花びらだけの紫陽花がこの頃少なくなったように思うのですが?
by 斗夢 (2012-06-01 13:06) 

Rita

こんにちは♪
紫陽花=夏服ですね^^v
by Rita (2012-06-01 16:26) 

sako

最近少しだけ空気が湿っぽくなってきました。
by sako (2012-06-01 17:06) 

ocelot

最近、ジメジメしている気がします、
紫陽花の似合う季節になりました。
by ocelot (2012-06-02 23:35) 

emiru

*akiponさん
女子高生とかセーラー服とか
想像してませんか?(笑)
by emiru (2012-06-04 18:56) 

emiru

*斗夢さん
そうですねぇ。少ないですね。
花屋さんでもあんまり見かけないですね。
by emiru (2012-06-04 19:02) 

emiru

*Ritaさん
こんばんは☆
ちょうど衣替えの時期ですもんね。
by emiru (2012-06-04 19:04) 

emiru

*sakoさん
北風は冷たくて乾燥してて
南風は暖かくて湿っぽい
今くらいの時期が花粉も一段落して
いちばん過ごしやすいです。
by emiru (2012-06-04 19:09) 

emiru

*ocelotさん
そうですね♪
近くの田んぼからは
カエルの大合唱が聞こえはじめました。
by emiru (2012-06-04 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オキザリス鳥との攻防 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。