SSブログ

ふらっと京都へ [旅]

名古屋〜京都往復在来線利用・徒歩移動ダイジェスト

鴨川
DSC04141.jpg

近衛さんちのお宝展
DSC04143.jpg

インスピレーション
DSC04152.jpg

雪舟ゆかり
DSC04199.jpg

琵琶湖疎水
DSC04214.jpg

教王護国寺
DSC04224.jpg

蒸気機関車
DSC04254.jpg


09:30〜16:00、10km強歩き通してくたびれたけど
路地を歩いたり地元の小学生たちとすれ違ったり
玄関先の鉢植えとか高低差とか
歩くといろんなものが見られて楽しかった


nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

luces

東寺に行きたいです。
by luces (2012-05-21 20:44) 

emiru

ちょうど特別公開中で
五重塔の中も見ることができました♪
抹茶のソフトクリームもおいしかったです。
by emiru (2012-05-21 20:52) 

Atwight

真っ黒い機関車がいっぱいありますね。
まじまじとSLは見たこと無いので、これだけそろうと壮観です。
by Atwight (2012-05-21 21:05) 

Lupin

歩くことでいろんなものが見えて楽しいですよね^^
by Lupin (2012-05-21 22:05) 

斗夢

10kmとは、よく歩きましたね!
腰が痛くなりませんでしたか?
by 斗夢 (2012-05-22 05:41) 

emiru

*Atwightさん
壮観でしたよ〜♪
テレビやどなたかのブログでみて
行ってみたかったんです。
by emiru (2012-05-22 20:23) 

emiru

*Lupinさん
お久しぶりです〜。
楽しいですね〜。ついつい寄り道したくなってしまいます。
by emiru (2012-05-22 20:25) 

emiru

*斗夢さん
足が棒になりました(笑)
腰は大丈夫でしたが、右ふくらはぎの外側と
右腕の付け根辺りが痛くなりました〜。
2日ほど湿布を貼ったら治りました。
by emiru (2012-05-22 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鉄路板金塗装とバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。