SSブログ

かいじゅう [草木]

DSC03704.jpg
@東山植物園

草むらのなか
道行く人を密かに観察する
毛むくじゃらな生き物が…

見えにくかったかな

nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 8

akipon

近頃タイトルが増々ワイルドになってきてますねぇ〜(笑)
by akipon (2012-04-13 22:16) 

ふゆん

(「・∀・)「 ガオー        ひゃーーーーー!(゜ロ゜)!

by ふゆん (2012-04-14 07:29) 

yonta*

毛むくじゃらな首ながかいじゅうが、
ものすごいおじぎをしているみたいに見えます(^^)b
by yonta* (2012-04-15 01:55) 

PATA

ご訪問とnice有難うございました。
本当にかいじゅうみたいですね。
by PATA (2012-04-15 13:47) 

emiru

*akiponさん
一応、熟考しておりますです(笑)
by emiru (2012-04-16 20:35) 

emiru

*ふゆんさん
思い込みとは妙なもので
見つけたときは面白いと思ったのに
撮ってるうちに怖くなって
急いで離れました(笑)
by emiru (2012-04-16 20:41) 

emiru

*yonta*さん
そういう風にもみえますね。
私には二つの渦巻きが目に見えてます(笑)
by emiru (2012-04-16 20:44) 

emiru

*PATAさん
こちらこそありがとうございます。
ちょっと怖かったです(笑)
by emiru (2012-04-16 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

躑躅サービス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。