SSブログ

カラフル [感]

DSC02949.jpg
ランタナは元気でたのしい雰囲気の花

先週の土曜日はこんな1日でした
「小さな版画絵 ayako」さんの個展(既に終了)に友人と行って
在廊中の友人たちとゆかいな時間を過ごしてきました。

そこは岡崎の小さなお店のミニギャラリー
「Books and Crafts  SARANA」さん
カメラを忘れたので買ってきたものをパチリ☆
R0011496.jpg
右上:「小さな版画絵 ayako」さんの作品
その他は「Books and Crafts SARANA」さんの商品
(本、ペン、ハンコ)

*「 」内をググるとそれぞれのブログに行けますよ〜♪

nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 4

斗夢

ペンはサインペンのようなものでしょうか、欲しくなりますね!
by 斗夢 (2011-09-14 07:19) 

earlgrey

可愛い♪
ワクワクするようなキュートなお花たちですね…!
気持ちまで明るくなります。
by earlgrey (2011-09-14 14:19) 

emiru

*斗夢さん
サインペンです♪
ペン先が柔らかくて
書きやすかったんです。
by emiru (2011-09-14 21:12) 

emiru

*earlgreyさん
かわいいですよね〜♪
こんなお菓子があったらいいなぁ
と、思ってしまいます。
by emiru (2011-09-14 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

積乱雲乱立玉虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。