SSブログ

元気いっぱい [草木]

R0011361.jpg

ベビーサンローズというそうな
なぞのスペース(半畳くらい)を囲んでいるネットに絡み付いて
元気いっぱいに伸びて花を咲かせていました


〈RICOH CX2〉
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

akipon

画面右端を、ちょっと空けてあるのがオシャレ(笑)
by akipon (2011-07-05 19:58) 

cavamomo

これまた 立派に育ちましたね
葉っぱが 多肉質でキュート
by cavamomo (2011-07-05 20:54) 

earlgrey

可愛いですね〜!
植物たちはいつも元気でパワーをもらえます。
人間も負けていられませんね。
by earlgrey (2011-07-06 00:29) 

emiru

*akiponさん
そこ、迷ったんですよ〜(笑)
路肩で唐突に茂っているのが
わかる方を選択しました。
by emiru (2011-07-06 18:58) 

emiru

*cavamomoさん
ボリューム感のある葉っぱに小さめの赤い花という
バランスがおもしろいなぁと思いました♪
by emiru (2011-07-06 19:01) 

emiru

*earlgreyさん
可愛かったです♪
賢く夏を乗り切らねば!
ですね!!!
by emiru (2011-07-06 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

合歓の木眩しい花壇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。