SSブログ

かまって! [鳥]

R0011326.jpg

ビビリなのでマウスとかカメラとか嫌なんだけど
全然かまってくれなくて、つまんなくて
じわじわ肩から移動して手にたどり着いたところ

〈RICOH CX2〉

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

cavamomo

カメラのシャッターは左手で?
by cavamomo (2011-06-06 20:28) 

akipon

カワイイですね〜。インコ?それとも手?(爆)
by akipon (2011-06-06 20:39) 

earlgrey

可愛い〜♡
色がとてもはっきりしているんですね!
うちはこの場合だと指をガブリッ!!!です(笑)。
(ちょっと関係のない話になってしまいますが、emiruさんの
PC、もしかしてappleですか?マウスがうちと同じみたいに
見えたものだからつい…。違ったらゴメンナサイ^_^;)
by earlgrey (2011-06-07 12:17) 

emiru

*cavamomoさん
はい。左手で押しました。
カメラは机の上に置いた状態でも
けっこう押しにくかったです。
by emiru (2011-06-07 19:42) 

emiru

*akiponさん
手?小さいですよ。それがなにかっ(笑)
高校生のとき、ぞうきんを洗っていたら
友達にアライグマみたいだと笑われたことがあります。
真剣に洗ってたのに。
by emiru (2011-06-07 19:47) 

emiru

*earlgreyさん
幼少時の教育的指導がうまくいったので
このコはきつく噛まないです。
ただ、甘噛みがとてもしつこいので
くすぐったいです。
PCはiMac G5(白)で古いです。
ワイヤレスのマウスが付いてたんですけど
重くて使いずらかったのでマウスだけ買い替えたのです。
by emiru (2011-06-07 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一休み梅雨の晴れ間の公園散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。