SSブログ

行水後 [鳥]

R0010663.jpg


R0010644.jpg


水浴びも短時間なら

羽繕いも短時間

というより雑に見える

本人(鳥)はとても満足げ

見守る方はちょっと物足りない



ミドリさんは元気です
相変わらず夜はなかなか寝ないです
とはいっても21時頃が限界なようで
暗くしたらおとなしくなります
鳥・人恋しいのか
ドアの開閉音や階段を上る足音にも
反応するようになり、大音声で鳴きます

野生では群れで生活してるからなぁ


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

びくとる

可愛いですね。^^
by びくとる (2010-12-07 15:58) 

まる

おや、鳥さん(*^^*)
一人で寝るのはきっと寂しいんでしょうね。
by まる (2010-12-07 20:18) 

perseus

おはようございます。
セキセイさんの名前はミドリさんなのですね。
やはり小鳥はかわいいいですね^^
行水でもしっかりと満足!といった表情ですね(笑)
by perseus (2010-12-08 10:23) 

emiru

*びくとるさん
ありがとうございます〜
本人(鳥)に伝えます
by emiru (2010-12-08 12:13) 

emiru

*まるさん
そのようです(困)
なかなか慣れないようです
by emiru (2010-12-08 12:18) 

emiru

*peruseusさん
えぇ、ほんとに(呆)
こんなに行水なやつは初めてです
by emiru (2010-12-08 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しっぽアカカタバミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。