SSブログ

南知多へ〜その2〜 [旅]

知多新線・美浜緑苑駅から終点の内海駅へ向かいます。
R0010208.jpg

内海駅を撮り忘れました。
で、一路、海の方へてくてく
R0010212.jpg
潮が引いてますね〜
R0010214.jpg
ここまで来たんですね
R0010216.jpg

ここでちょっと休息。
R0010217.jpg
R0010225.jpg
ランチ、美味しかったです(喜)
暑かったけどアツアツの天ぷらと茶碗蒸しがとても美味しかった〜
お店の方がとても気さくで親切な方でした。
また、きっとお邪魔します!

しっかりゆっくり休息後、再び、海へ!てくてく
酔芙蓉かな?
R0010234.jpg
もうちょっとか?
R0010235.jpg
着いたー!海ー!
R0010238.jpg
R0010269.jpg
あの先まで行きたかったけど風が強くて
ちょっと怖くて断念。

つづく
〈RICOH CX2〉
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

サクラ

ドラマのワンシーンのような海の写真ー♪
キラキラしてて、キレイだなぁ
by サクラ (2010-09-01 17:52) 

emiru

*サクラさんnice&コメントありがとうございます。
キラキラは本当に眩しくて
多分にやけた顔をしていたと思います。
by emiru (2010-09-02 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。