SSブログ

津市へ〈車窓編〉 [感]

今日はおなじみの近鉄電車に乗って
津市へ行ってきました。

CX2を持って行きました。
が、電車の窓ガラスがあまりきれいではなかったので
モヤ〜っとした写真になってしまいました。

〈車窓編〉
R0010001.jpg
近鉄名古屋駅の3番ホーム

R0010011.jpg
木曽川

R0010015.jpg
長良川(河口堰)

R0010020.jpg
中洲(?)の左は長良川、右は揖斐川

R0010031.jpg
四日市のコンビナート(夜、ライトがきれいです)


窓ガラスのモヤ〜っと効果で
ミニチュアライズな写真にも見えます(涙)

持ちやすい形で、私の手には丁度いいサイズです。
モニターも鮮明で、各種設定も分かりやすいですね。
後は、慣れですか?

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

noie

懐かしい風景!
汚れた窓ガラスは、フィルターみたい(*^^*)
by noie (2010-07-12 21:54) 

emiru

*noieさんnice&コメントありがとうございます。
河口に近いので広々とした風景ですよね。
レトロな感じのフィルターですかね?!
by emiru (2010-07-17 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鉄観音津市へ〈炎天下編〉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。