SSブログ

街中散歩 [感]

どんよりした空模様のなか、傘を持って今日も仕事へ。いいアイデアが浮かばないかと思って、地下鉄に乗らずに2区間歩いて職場へ。歩いてる最中にはいいアイデアは浮かばなかった、というか単純に散歩を楽しんでしまった。それでも歩いた効果か明るいうちに今日の目標を達成できたので、帰りも2区間分ルートを替えて歩きました。小洒落たカフェや変な看板や観葉植物でジャングル化したオフィスとか、いろいろ発見があって楽しかった。街中の散歩もいいもんですなぁ。いいロケハンが出来ました。

DSC00814.jpg


ということで先週のツツジです。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Lupin

いつもと違ったルートで歩くと新しい発見がありますよね^^
ちょっと得した気分になります♪
by Lupin (2008-06-01 17:14) 

emiru

*Lupinさんnice&コメントありがとうございます。
私の場合、よそ見が多くなりキケンも伴います。方向感覚にも問題があるので時間制限のない場合に限ります。(出勤途中に迷子になりかけたこと有)
by emiru (2008-06-01 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再会12秒解禁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。