SSブログ

遠い〜 [猫]

IMG_0174.jpg
@中区栄

ニャーニャー
なかなかの警戒心で出てこないちびっ子
近くの料理屋さんのおじさんがエサを置いてくれたんだけど
ちょっと遠くてニャーニャー
おじさんが近くに置き直したら出て来て食べ始めたけど
尻は出ず
がんばれちびっ子〜

〈iPhone〉
nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 4

みかん

野良ちゃんは警戒心が強いんですもんね~

by みかん (2014-08-25 22:22) 

ニッキー

「もうちょっと近くに置いてよぉ!」って文句言ってますねぇ(^_^;)
頑張って大きくなるんだよぉ!(^^)!
by ニッキー (2014-08-25 22:27) 

ともやん

ネコちゃん大好きです★
そういえば、うちの近所では野良猫ってほとんど見かけないです。(越してきて6年目ですが)

by ともやん (2014-08-27 11:32) 

emiru

*みかんさん
見慣れない私に警戒してましたねぇ(涙)

*ニッキーさん
警戒しつつも主張するしっかり者。
たくましいです。

*ともやんさん
そういえば、家の近所でも姿を見かけなくなったような…。
by emiru (2014-08-31 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おっと!群れ飛ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。