SSブログ

割りたい [感]

R0014070.jpg
@近所の田んぼ

年賀状もなんとか投函
は〜やれやれ
あとは掃除をちょこちょこと

今年もたくさんに方にご覧いただきありがとうございました。
皆様、よいお年を〜!

〈RICOH CX2〉
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 7

akipon

また年賀状見せてくださいね〜(笑)
それでは良いお年を!
by akipon (2013-12-31 13:53) 

斗夢

良いお年を!
by 斗夢 (2013-12-31 14:31) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!有難う御座います。
本年は・拙いブログにお立ち寄り頂き有難う御座います・・・
来る年も相変わり無くお付き合いの程お願い致します。
ご健康で・良い年が迎えられる事をお祈り致します。
by okin-02 (2013-12-31 14:39) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2013-12-31 14:57) 

lamer

今年一年有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。
by lamer (2013-12-31 17:31) 

みかん

今年の名古屋はいつもよりちょっと暖かい大晦日のような?
また来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えくださいね。
by みかん (2013-12-31 23:37) 

emiru

*akiponさん
公開しました!

*斗夢さん
ありがとうございます!

*okin-02さん
ありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします!!

* (。・_・。)2k さん
ありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします!!

*lamer さん
ありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします!!

*みかんさん
ありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします!!
by emiru (2014-01-01 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たぶん真顔視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。