SSブログ

次、くれ [鳥]

DSC05029.jpg
@掛川花鳥園

おやつを一粒ずつねらったコに投げて
鳥を寄せては撮りを繰り返していると
レンズ越しに目が合います

この時はなんだかちょっと
笑ってしまった瞬間でした


nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 4

akipon

鳥とお話はできないのですか?(笑)
by akipon (2013-02-24 20:01) 

okin-02

ご無沙汰致して居りました。
先日・不注意に因る怪我で、入院治療する羽目に・・・
昨日、やっと退院出来ましたので・休止中のブログライフを
不定期ですが・再開致す事に、休止中お立ち寄り頂いた方へ
お礼を兼ねてのご挨拶を。
今後とも、お見捨てに成る事無くお付き合いの程お願い致します。
by okin-02 (2013-02-26 15:44) 

emiru

*akiponさん
お話はできないです。残念ながら(笑)
鳥の気持ちは何となくわかる気がするんですが
私の気持ちは伝わってないと思われます。
by emiru (2013-03-04 17:19) 

emiru

*okin-02さん
それは大変でしたねぇ。
こちらこそよろしくお願いします。
by emiru (2013-03-04 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せつないヨウム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。