SSブログ

アケボノインコ [鳥]

DSC04834.jpg
@掛川花鳥園

ここの大概の鳥たちは
おやつをあげると目線をくれます
食べながらだけども
nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 4

akipon

これは得意分野じゃないですか!
昨日のコメレスの返事は、けして言えません(笑)
by akipon (2013-02-12 21:39) 

斗夢

わが家の餌台にはヤマガラ、シジュウカラ、メジロが来ますが、餌補給に出て行くとみんな可愛い目で見つめてくれます。
餌が目的だと思っても可愛いですね^^。
by 斗夢 (2013-02-13 06:23) 

emiru

*akiponさん
鳥と遊べて花もある花鳥園は
暖かいしまさにパラダイスですね!

決して言えないコメントを書こうとしたんですねぇ。
気になりますねぇ(笑)
by emiru (2013-02-14 20:00) 

emiru

*斗夢さん
素敵ですね〜☆
ウチにもメジロがよく来ていたんですが、
ロウバイを食べるヒヨドリに業を煮やした母が
鳥のダミーを吊るしたので
この冬は来ないかもしれません(涙)
by emiru (2013-02-14 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハンギングほころぶ睡蓮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。