SSブログ

逃げ隠れ [生き物]

DSC03995.jpg
@滝原駅付近

すごくきれいな水が大量に流れる水路を
上流に向かって辿ったらすぐに行き止まり
石の下辺りから湧き出ているようだった

側に祠があったので一応ご挨拶

途中、小魚がびゅんびゅん逃げて
カエルは飛び出して隠れたつもりっぽい


カエル、いるんですけどわかりますかねぇ?



カエルはここにいます〜
DSC03995-2.jpg
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

akipon

ん?もしかして下の真ん中辺?
by akipon (2012-05-07 19:48) 

水丸 岳

右下かな?(^^;;

by 水丸 岳 (2012-05-07 20:10) 

斗夢

わかりません、ギブアップ^_^)。
by 斗夢 (2012-05-08 05:12) 

ハリネズミ

カエル、見つけましたv。
アケビみたいな葉っぱの下ですね。
1匹でいいのかな?
by ハリネズミ (2012-05-08 13:35) 

emiru

*akiponさん
たぶんハズレです(笑)
残念!
by emiru (2012-05-08 20:44) 

emiru

*水丸 岳さん
たぶんハズレです(笑)
残念!
by emiru (2012-05-08 20:44) 

emiru

*斗夢さん
残念〜。
カエルの動きを見てたから見つけられたけど
私もこうやってクイズを出されたら
たぶんわからなかったと思います(汗)

by emiru (2012-05-08 20:48) 

emiru

*ハリネズミさん
正解!
たぶん1匹だけです(笑)
by emiru (2012-05-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再訪きらめき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。