SSブログ

貫禄 [猫]

先日、街中の住宅地の路地で
久々に猫に遭遇
R0011422.jpg
まったりした後ろ姿に声をかけるも
なかなか気付いてもらえず
お昼寝中かと諦めてカメラを下ろしたら
やっと振り向いてくれました
R0011424.jpg
なかなか貫禄のある御面相の方でした

〈RICOH CX2〉

nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 10

Lupin

ニャンだよ!って感じですね^^
最近、なかなか猫に遭遇しません><
by Lupin (2011-08-02 21:42) 

まる

堂々たる顔つきですね^^ さすがは外にゃんこ
by まる (2011-08-03 00:59) 

斗夢

ほとんどワンポイント!
右側にもあればよかったのに。
by 斗夢 (2011-08-03 05:19) 

坊や

この辺りのボスかな。 ニガミばしった静かな
ハクリキ”有りますねぇー。 僕ならお辞儀しちゃいます。
by 坊や (2011-08-03 13:26) 

emiru

*Lupinさん
声をかけたのは私ですが
振り向かれてちょっとビビりました(笑)
暑いですからね〜(汗)
夜、暗がりで涼んでたりしますよ!
by emiru (2011-08-05 20:23) 

emiru

*まるさん
それはもう!!!
よくよく見たら大きいんですよ。
シッポが二股だったらどうしようかと思いました(汗)
by emiru (2011-08-05 20:28) 

emiru

*斗夢さん
うっすら模様が班がありましたね。
でも、現場でじっくり見ている余裕は
ありませんでした。
迫力に負けました。
by emiru (2011-08-05 20:31) 

emiru

*坊やさん
ボスなのかヌシなのか…
振り向かれて、
「うわっ、寝てたのにごめんよっ。
暑いから気を付けて〜」
って言ってそそくさと立ち去りました。
逃げたとも言う(汗)
by emiru (2011-08-05 20:35) 

cavamomo

ネコは気まぐれで
カメラ目線なんて なかなかですよね
私も 帰り道に良く会う白猫を 追っかけてます
by cavamomo (2011-08-05 20:37) 

emiru

*cavamomoさん
私は逃げられることが多いです。
ダッシュで逃げられた時はショックでした(泣)
by emiru (2011-08-08 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蝶豆三昧もしくは祭もしくは地獄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。