SSブログ

大和散歩〜前編〜 [旅]

思い立って奈良へ行ってきました
早起きです(笑)
DSC00898.jpg
イベント期間のお得な切符を買いましたがそこへは行かず

大和西大寺駅からてくてく歩いて秋篠寺へ
DSC00905.jpg
DSC00910.jpg
ちょうど萩が咲いていました
相変わらず静かで落ち着きます
ぼ〜っと技芸天をみていたら蚊に刺されました(痒)

前から気になっていた「秋篠の森」へも行きましたが
雑誌に載っている通りオサレな感じでした

次は西大寺へ
DSC00915.jpg
DSC00918.jpg
幼稚園が隣接していてとても賑やかで
楽しい気分になりました

DSC00912.jpg
金木犀がいたるところで咲いているので
ずーっと甘い香りのなかを歩いていました


つづく


※途中、私服警官を見かけました。賓客が見えているそうです。
 場所によっては入場規制があるかもしれないので
 事前に調べてからお出かけした方がいいですよ〜
 
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ夏?大和散歩〜後編〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。